手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラボ作品 第1弾♪

ririがあるヴィラベルディでは
25日、26日とカントリーフェアというイベントでした♪

今回も沢山のお客様がヴィラベルディへお越しになったことと思います。
ありがとうございました!

さてさて**・゚゚・*:。.:*・゚

りりちゃんから嬉しいお知らせです♪

↓ ↓ ↓

ただ今、riri と splendide でコラボの新商品を製作中です。
ririのイラストがsplendideさんの手によってデコバージュされ、
雑貨屋ririでしか手に入らない小物を作ろうと奮闘中です。
こうご期待☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


コラボ!


りりちゃんが書いた可愛いイラストとsplendideさんのデコバージュが
組み合わさって、どんなものが出来上がるんでしょうね!
とっても楽しみです~。

作家さんたちのコラボ作品って嬉しいですね!
それこそ、ririでしか手にできないものですよね~。

近々店頭に並ぶようですので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!

aiko

| BLOG | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

