手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はヴィラベルディーの夏祭りでした

今年は13時~こども祭り17時~土曜夜市と2部構成で、楽しいイベント盛りだくさんでした♪

石鹸作りとバスソルト作り

IMG_1307_convert_20100725204652.jpg



大川の子供たちは創作センスがばつぐん

ビックリする形の石鹸が出来てたよ~

宝探しに夢中な子供たち
逕サ蜒・0636_convert_20100725205424

カワイイよ~

全部発見できたね~ご褒美はなんだったの~
逕サ蜒・0645_convert_20100725205351


小物箱作りみんなで作ると楽しいね~
IMG_1306_convert_20100725204748.jpg

上手にできたね~
IMG_1311_convert_20100725204809.jpg

フェルトのおもちゃで遊んで楽しそう♪
逕サ蜒・0641_convert_20100725205228


みんなオリジナルのポストカードは出来たかな~
見せて見せて~
逕サ蜒・0644_convert_20100725205250


金魚すくい!!いっぱいとれてるね~!うまいなぁ~
逕サ蜒・0643_convert_20100725205326



夜の部もイベントたくさん
出店に太鼓、フラダンスにピアノの演奏まで

IMG_1335_convert_20100725205050.jpg

IMG_1323_convert_20100725204930.jpg

IMG_1317_convert_20100725205010.jpg

IMG_1353_convert_20100725205138.jpg



お陰様ですごく盛り上がりました☆


今年の夏祭りは晴天でお客様もたくさん来ていただいて本当に良かったです・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

小さなこどもたちが私の足にまとわりついてきてくれて、なんだかとっても幸せな気持ちになりました~

疲れが次の日に全く響かなかったのは子供たちの元気の力のお陰かな+.゚(。´∀`)ノ゚+.

皆さん遊びに来てくださってありがとうございました~☆☆

| BLOG | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

