手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ro・ri・so・riとチャリティーバザーご報告

3月26日(土)
無事イベント終了いたしました(*p´ロ`*)
遊びに来てくださった皆様、出店してくださった作家の皆様本当にありがとうございました!

IMG_2205_convert_20110329232837.jpg

いつもはカフェのRossoはご覧と通り素敵な雑貨屋さんへ大変身!
IMG_2231_convert_20110329232726.jpg


そして食べ物も可愛い+.゚(。´∀`)ノ゚+.
いつもはプレートランチのRossoですがこの日はデリでした☆☆
d0168735_16141924.jpg
あれもこれも目移りしちゃって選べなかったので結局ほとんどの種類食べちゃいました
d0168735_16163830.jpg
キッシュ最高!!!


そしてririではワークショップと帽子コンテスト+.゜(。´∀`)バ゜+.
IMG_2215_convert_20110329232948.jpg
参加してくださってありがとうございました~♪

IMG_2229_convert_20110329233312.jpg

今回参加してくださった皆さんかなり手際が良くビックリ!!
どの教室も予定の1時間前には完成してましたΣ( ̄□ ̄)!なんでなんで!(笑)

帽子コンテストもたくさんのお客様に投票していただきました☆☆☆感謝
IMG_2200_convert_20110326010911.jpg

そしていっぱいかぶって楽しんでいただきました~!
IMG_2216_convert_20110329233024.jpg
おぉ!似合ってるなぁ(*´エ`*)
IMG_2225_convert_20110329233204.jpg
親友も遊びに来てくれました~(*p´ロ`*)
IMG_2228_convert_20110329233242.jpg
ririが一番楽しんでる(笑)右↑↑↑↑


気になる投票結果は・・・


1位MIKUMAMA
IMG_2236_convert_20110330000056.jpg


2位riri&maru

3位あきのうめ


そして抽選で大川市在住のS様が当選されました
おめでとうございます+.゚(。´∀`)ノ゚+.
S様には選んでくださったARTROSES YASUKOのハンドメード作品を贈らせていただきました♪


IMG_2233_convert_20110330000121.jpg



午後からはチャリティーバザーも行われ
中庭もいい雰囲気でした(*´艸`)
今回のチャリティーイベントのひとつ『チャリティー春の野点(のだて)』
代表の小川様をはじめ、お茶の先生方がヴィラベルディの中庭で野点を開催して下さいました!
d0168735_16585071.jpg

心も体も満たされる素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか・・・
d0168735_1653326.jpg

そして、バザー会場こどもの国では、こんなチャリティーイベントが催されました・・・

梅崎様(トランペット)・山尾様(電子ピアノ)・小野田様(クラリネット)によるミニコンサート♪
クラシックからジャズ、そしてこども向けの音楽まで幅広く演奏していただきました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
大川まで演奏に来ていただき心から感謝します。
IMG_2217_convert_20110329233052.jpg



そしてこども向けワークショップ『 英語で遊ぼう!』

佐賀市からririのいとこのお姉さんが駆け付けてくれました(*´艸`)
写真がなくて残念(TOT) どなたか持ってたらアップさせてください!



ririでは大人向けのワークショップをしましたがこちらの会場ではこども向けワークショップ
『切り絵を作ろう!』と言うのをいつもお世話になっているせっせの会の皆さんにしていただきました♪
d0168735_17223962.jpg
カラフルで可愛い作品が出来てました♪
こどもの国に飾ってあります+.゚(。´∀`)ノ゚+.


この日のイベントでご協力をいただきました皆様、チャリティーバザーへ出品して下さった皆様、
ご協力ありがとうございました!!
急な呼びかけにもかかわらずたくさんの方に集まっていただきスタッフ一同心から感謝申し上げます!

ご来場の皆さまの積極的なバザーのご利用、そして、募金のご協力を頂きました全ての収益金は日本赤十字社の『東北関東大震災義援金』口座へ本日振込致しました。

総額 100,623円 でした。



皆さま、ご協力本当にありがとうございました。

このイベントで終わりにするのではなく継続して支援が出来ますよう
私たちは次回は4/23『大川あまおういちご祭り』を行います+.゚(。´∀`)ノ゚+.
大川の特産品あまおういちごに満たされるラブリーな一日・・・
次回予告をお楽しみに☆

たくさんの助け合いのバトンが繋がりますように・・・

| BLOG | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

