手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニットカフェ&フェルトカフェ&イタリアンフェスタ

昨日、今日と二日間はこころもからだもあったかほっこりしていただけるように
フェルトカフェ&ニットカフェを私たち手作り雑貨屋ririとお隣cafe de rosseで企画いたしました♪

参加してくださった皆様のお陰で笑顔とおしゃべりが弾むとっても楽しい時間となりました(*´艸`)

写真をいっぱいいっぱい載せたくて長くなってしまいましたが
よろしかったら最後まで見てくださいね(*p´ロ`*)
IMG_3516_convert_20111127225134.jpg
たくさんの可愛い毛糸の中から好きな糸を選びカイロケース作りをしました☆

IMG_3518_convert_20111127225215.jpg
おとなしくて最後までとってもおりこうさんでした・・・+.゚(。´∀`)バ゚+.

IMG_3536_convert_20111127225757.jpg

途中でティータイム(*´艸`)♪
フワフワニットにちなんでフワフワのロールケーキおぉぉぉぉ~いしかった~
IMG_3528_convert_20111127225536.jpg

IMG_3527_convert_20111127225606.jpg

糸の組み合わせや大きさで皆さん全然違う作品が出来上がりました!!
IMG_3529_convert_20111127225312.jpg
IMG_3538_convert_20111127230124_20111127232252.jpg
IMG_3520_convert_20111127225337.jpg
どれとは言いませんが私も頑張って作りました(*´エ`*) 笑

最後まで一生懸命作っていただきました!
IMG_3539_convert_20111127225708.jpg
講師のnanairoさんとMIEKOさんもありがとうございました+.゚(。´∀`)バ゚+.

次の日はフェルト!講師のaikoさんに、こんなにたくさんいろんな色を用意してもらいました(*´エ`*)
IMG_3550_convert_20111127231016.jpg

たくさんの方に来ていただきました☆
申し訳ないくらいぎゅうぎゅうに席を詰めて作っていただきましたΣ( ̄□ ̄)!スミマセン
IMG_3553_convert_20111127230355.jpg

IMG_3555_convert_20111127230619.jpg

IMG_3559_convert_20111127230541.jpg

IMG_3562_convert_20111127230734.jpg
とっても可愛いサシェがたくさん出来上がりました+.゚(。´∀`)バ゚+.

IMG_3566_convert_20111127230858.jpg
今日のケーキはクルミのサシェにちなんでクルミのタルトでした~!!
あぁ~食べたかったです(*´艸`)
IMG_3565_convert_20111127230932.jpg
皆さんお疲れ様でした+.゚(。´∀`)ノ゚+.
aikoさんもありがとうございました~♪

イタリアンフェスタも大にぎわいでした+.゚(。´∀`)ノ゚+.
IMG_3546_convert_20111127234443.jpg

食べ物と音楽で満たされた2日間でもありました♪
IMG_3534_convert_20111127225845.jpg


12月のワークショップ受付中です+.゜(。´∀`)バ゜+.

| BLOG | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

