手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐいちご祭り♪

4/23はいちご祭り♪♪
お天気がいいといいけど・・・毎日はらはらしながら準備しています(*p´ロ`*)

小学生以下の女の子対象の『いちごプリンセスコンテスト』はお陰様で申し込みがたくさん集まり
本日締め切りました!
エントリーできなかったお友達も可愛いいちごのグッツがたくさん集まるので是非遊びにいらしてくださいね☆

8205308_1088431922_212box.jpg

| BLOG | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

