手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きむらや祭*ライヴペインティング*

きむらや祭初日無事終了しました(*p´ロ`*)
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました~!!

わたくしririは7日、8日の二日ともライヴペインティングを行いますが
今日までの経過を良かったらご覧ください→→→

☆ ハルナさん&ヤスヒさん ☆

 jazzやrock popsなどをjazzアレンジで歌ってくださいました。オシャレで素敵な歌声ありがとうございました♪
 
画像-0897


☆ エレクトーンの龍よしこさん ☆

 元気で楽しいよしこさんのエレクトーン♪聞いててワクワクしました~(*p´ロ`*)
情熱大陸を弾いていただいたときのペイントです!

画像-0898



☆ チューニングアップさん ☆

 女子高生と女子中学生によるROCKバンドでイキイキした感じがとても素敵でした☆
演奏を聞いてる間中『絆』という言葉が頭に浮かんでいてそんなテーマのペイントです♪

画像-0899

画像-0900
 
    
☆ SMALL HANDSさん ☆

神戸女子大のCMソングを歌ってる2人組で見た目はとっても可愛くて、歌は爽やかだけどかっこよくてすっごくすっごく私好みのグループでした!!
ノリにノっていっぱい絵が変化したのに一枚しか記録してなかったΣ( ̄□ ̄)!

画像-0901



☆ ななこがさん ☆

沖縄三味線とギターの素敵な二人組です+.゚(。´∀`)ノ゚+.今回聞いたことない曲ばっかりで感動も更にふくらみました!!ウルウルして書いたのがこちら♪

画像-0902

そしてラストがこちら!
画像-0903

明日はここからスタートします☆
どんな風に変化していくか楽しみにしていてくださいね(*´艸`)huhhuhhuhhu~
興味のある方は是非直接みにいらしてくださ~い♪

明日も手作り雑貨屋riri出店とワークショップでデコバージュ石鹸作りも行います(*p´ロ`*)

場所 福岡県大川市向島2474-1
   ユーデンきむらや 
     
日時 5月7/8日 10時~18時 入場無料 駐車場有

スポンサーサイト

| BLOG | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

