手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に6月が終わりました

6月11日
ビーズ教室はririも参加しました~♪
ストラップ作りでしたがモチーフのところを使ってピアスに作り替えました・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
securedownload9.jpg
かわいい~(*´艸`)
色味は自分で考えて良かったのでずーっと見ていると愛着がわきました(*p´ロ`*)
次回pin'sさんのワークショップは7月20日(水)アクセサリー(1500円)作りをしま~す☆
興味のある方はririまでご連絡ください♪TEL090-4294-6316


6月15日
リバティープリントでボンボンヘアゴム作りはたくさんの方が体験に来てくださいました~(*p´ロ`*)
コロコロ可愛いヘアゴムがいっぱい出来ましたよ~♪
IMG_2474_convert_20110624220608.jpg
次回ARTROSES YASUKOさんのワークショップは7月20日(水)マドレーヌ型サシェ(2000円)を作りますよ~☆
場所はお隣cafe de rossoで行われま~す(*´艸`)
興味のある方はcafe de rossoへご連絡ください♪♪


6月最後のワークショップはしゃらさんのシャドーBoxつくりでした・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
魅惑の立体3DアートシャドーBox♪
今回は夏らしくひまわりの絵をアートしていただきました~☆☆
securedownload2.jpg

こっまかいね~!
こんなことしたら私は手が震えちゃうよΣ( ̄□ ̄)!
これはシリコンで奥行きを出しているところで~す(*p´ロ`*)
securedownload3.jpg

マンツーマンでのワークショップもなんだかとってもいい雰囲気でした~(*´艸`)
私、こんなふうにそれぞれが集中して物作りしている時間って好きなんですよね~!
securedownload4.jpg
次回しゃらさんのワークショップは7月25日(月)シャドーBox(2000円)で~す・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
興味のある方は是非ririにご連絡ください☆TEL090-4294-6316




| BLOG | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

