手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のワークショップお知らせ♪

暑い夏がやってくるぞ~♪♪

日差しがまぶしいこの季節(*ノωノ)みんな集まって涼しいお部屋でハンドメイドを楽しみましょう!

7月は楽しいワークショップやイベントが盛りだくさんですよ~♪

7/19(火) 14時~
あきのうめさんのオリジナル消しゴムハンコと文房具作り☆1000円(in cafe de rosso


逕サ蜒・0644_convert_20100725205250


7/20(水)13時~
pin'sさんのアクセサリー作り♪1500円
夏らしいデザインのネックレスを作る予定です(*´艸`)
身につける物を自分で作れるって素敵ですよね~プレゼントにもいいですね☆参加してみませんか~+.゚(。´∀`)ノ゚+.


7/20(水) 14時~
ARTROSES YASUKOさんのマドレーヌ型サシェ作り♪2000円
cafe de rossoのティーセット付きです・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
優雅ですね~場所はcafe de rossoです♪


7/23(土) 15時~
しゃらさんの万華鏡作り♪800円
大人も子供も楽しめるキラキラ夢の世界を一緒に作りましょ+.゚(。´∀`)ノ゚+.(定員6名)

IMG_2229_convert_20110329233312.jpg

この日は毎年恒例ヴィラベルディの夏祭りやこどものくにではコンサートも予定しています♪
ご家族そろって遊びにいらしてください(*´艸`)
IMG_1353_convert_20100725205138.jpg

7/25(月) 10時30分~
しゃらさんのシャドウBox作り♪2000円
細かい作業に思わず暑さを忘れちゃいそう(*´艸`)

7/30(土) 13時~
ririの切り絵教室♪500円
気軽に切り絵をしていただきたくて企画しました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
ポストカードサイズ額付きで出来たらすぐ飾っていただけます☆
大人の方限定で定員は3名様までです♪
準備する物は何もありません(*p´ロ`*)
IMG_2458_convert_20110601223903.jpg

暑い夏を一緒に乗り切りましょう~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
全てのワークショップ要予約制ですのでお早めにご連絡ください☆
TEL090-4294-6316(riri) 

| BLOG | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

