手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜夜市のご報告♪

7/23(土)
この日は17時から毎年恒例ヴィラベルディーの夏祭りが行われました♪♪
こどものくにと手作り雑貨屋ririでは夜市のちょっと前からイベントを企画させていただきました!
14時からはこどものくにで野田かつひこさんのライブが行われました(*´艸`)

司会進行の宮崎さんは読み聞かせのせっせの会で活動していらっしゃいます☆
さすがいつ聞いても心地よい声です!
画像-0117

野田さんはふくおか吉本の音楽部門からデビューされたシンガーソングライターで、『命』や『平和』『人権』をテーマにコンサートをしていらっしゃるそうです♪
野田さんの歌は爽やかで元気になれるそんな歌でした~!
画像-0120


15時からは手作り雑貨屋ririで万華鏡作りを行いました+.゜(。´∀`)バ゜+.
たっくさんの子供たちに遊びに来ていただきました!!
画像-0131
画像-0123
画像-0128

一人ではさみ上手に使えたね~☆
画像-0129

魔法の世界は覗けたかなぁ~(*´艸`)huhhuhhuhhu~
画像-0130

こんなにたくさん並べるととっても可愛いですね!!
みんなコラージュ上手~!!
画像-0133

自分のはどれだったかな~(笑)
画像-0134

おっ覗いてる覗いてる~綺麗に出来たかな!?
周りのコラージュもオシャレに出来たね!!!
画像-0137

店の外も夜市が始まるとますますにぎやかに・・・!
エレクトーン奏者の龍よしこさん♪かっこいいです・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
画像-0138

ririの前ではネールアートのお店が出店してありました♪
・・・ん!?よく見るとririママがネールアートをしてもらってました(*ノωノ)思わず隠し撮り
画像-0140

鮮やかな衣装のフラダンス♪
かなりの見応えでしたよ~+.゜(。´∀`)バ゜+.
画像-0142

店内ではまだまだワークショップが続いてました(*p´ロ`*)
画像-0144
みんな一生懸命作ってくれました♪
画像-0145
画像-0146

ちっちゃい妹ちゃんは見学[壁]ω・*)チラッ
退屈だったかな~ごめんね~
画像-0147

最後の最後まで諦めずに素敵な万華鏡を作ってくれてありがとうございました~+.゜(。´∀`)バ゜+.
画像-0149

田中農園さんからの差し入れかき氷も美味しく頂きました☆
しかもかわいい!!
画像-0151


| BLOG | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

