手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルトのスイーツデコペンケース作り

今日はとっても可愛いスイーツデコペンケースをみんなで作りました(*p´ロ`*)

IMG_2954.jpg

パーツはみんな同じですが・・・

IMG_2955.jpg

色んな表現の仕方でそれぞれ全然違うペンケースが出来上がりました♪

IMG_2958.jpg

キラキラしててとってもキュート(*´艸`)

IMG_2964.jpg

頑張ったね~!!

IMG_2959.jpg

最後まで一生懸命作ってくれました~☆
ありがとうございました!

IMG_2966.jpg



| BLOG | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日は ありがとうございましたi-237
みんな 一生懸命作っていましたね。
あの後 うれしくて みんなに見せていましたよv-344

| きらさら | 2011/08/28 10:44 | URL |

ありがとうございました+.゜(。´∀`)バ゜+.
可愛い作品がたくさん出来て嬉しくなりました~!!
また遊びにいらしてください♪♪

| riri | 2011/08/31 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

