手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡魂vol.8

9月30日
福岡はソラリアプラザ1Fゼファにて
『福岡魂vol.8』に参加させていただきました
IMG_3269_convert_20111001141206.jpg
前日20時からの搬入
初めての参加にドキドキワクワクしました~(*´艸`)

IMG_3270_convert_20111001141230.jpg

ririは左から2番目の作品です(*p´ロ`*)
一人一人のスペースは広くはありませんが狭いスペースを感じさせないパワフルな展示となっていました!
IMG_3271_convert_20111001141302.jpg



イベント当日は
展示だけではなくライブペインティングやアートな似顔絵などなどイベントが用意されていました♪
IMG_3275_convert_20111001142259.jpg
このイベントを紹介してくださったcodomopaperさん+.゚(。´∀`)ノ゚+.
ライブカッティング中♪


皆さん並んで一斉にパフォーマンス開始!
IMG_3276_convert_20111001141402.jpg
手前のアーティストさんは以前お隣cafe de rossoで個展されたことがある千原雄さんです☆


このたくさんのお客様の視線の先にあるのは・・・(二階まで)
IMG_3289_convert_20111001141802.jpg

ライブペインティングです!!
IMG_3283_convert_20111001141457.jpg

ステージの使い方や構成、音楽・・・それぞれが工夫してパフォーマンスしてありました♪
IMG_3287_convert_20111001141532.jpg

IMG_3294_convert_20111001141610.jpg
BiBi-nBanさん

IMG_3318_convert_20111001141657.jpg

IMG_3330_convert_20111001141734.jpg
codomopaperさん&おもちさん

とっても貴重な一日でした+.゜(。´∀`)バ゜+.
riri

| BLOG | 16:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

福岡魂!

参加していただけてうれしかったです~
ありがとうございました!
私が観られなかったライブペイントの
写真見せてもらえてよかったです。
また来年もぜひお願いしますね!
e-343

| アジパラヨーコ | 2011/10/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

アジパラヨーコさん
先日は大変お世話になりました!
貴重な体験をさせていただき、1日楽しく過ごせました+.゚(。´∀`)バ゚+.
来年も参加できたら嬉しいです♪

| riri | 2011/10/11 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

