手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィラベルディーの木工祭

わぁ~

なんてメルヘン!!
IMG_3334_convert_20111017223955.jpg
カワイイ空間になってるのはお隣cafe de Rossoさん♪
リーブックスさんとフランチェスカさんとのコラボ企画が行われていました♪

ririは普段よりちょっと多めに作品を出してワークショップで盛り上がりました+.゜(。´∀`)バ゜+.
IMG_3337_convert_20111017224014.jpg
写真のカワイイハロウィンの飾りは消しゴムハンコのあきのうめさんが作ってくれたモビールです♪
いいでしょ(*´艸`)(笑)

パティオは面白い家具でいっぱいになっていました!!
スタッフさんもはりきって説明してます(*p´ロ`*)
IMG_3340_convert_20111017224030.jpg


キラキラきれいなビーズ組み合わせで色んなタイプのブレスレットが出来ていました(*´エ`*)
IMG_3365_convert_20111017224408.jpg


参加してくださったお友達をご紹介しますね・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
IMG_3346_convert_20111017224100.jpg
いっぱいあって迷っちゃうね~☆
IMG_3356_convert_20111017224129.jpg
集中してるね~!難しかったかな?
IMG_3358_convert_20111017224247.jpg

IMG_3359_convert_20111017224331.jpg
お姉ちゃん頑張って♪
IMG_3372_convert_20111017224428.jpg
大人の方にも挑戦していただきました!これが300円!?と言いたくなるようなブレスレットが出来ました(゚д゚ スゴイ!



手作り雑貨屋riri3周年感謝ウィーク!10/25~10/31
11:00~17:00
リースコンテストを開催します+.゚(。´∀`)バ゚+.
皆さんの投票で1位を選んでください♪抽選で1名様にプレゼントを贈らせていただきます☆
10/30(日)13:00~
3Dリース作りが出来ます♪
(600円)ご家族でどうぞご参加ください(*´エ`*)

| BLOG | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

