手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレガントな時間♪

10/15(土)にアンティークの生地を使ってティーマットのソーイング教室を行いました♪
講師はいつも素敵な作品を展開しているARTROSES.YASUKOさんでした+.゚(。´∀`)バ゚+.

見てください♪
カワイイ生地~!これ全部ワークショップのためにYASUKOさんが準備されたキットなんです!!
これ見てるだけでワクワクしてきますね~(*´艸`)
img_f33285dc0e447f44f945c28282b03aed34e1b385_convert_20111017225033.jpg

狭い店内にぎゅうぎゅうになって作っていただきましたΣ( ̄□ ̄)!
IMG_3376_convert_20111017224455.jpg

今回は縫製スペースとミシンスペースをご準備して移動していただきながらのワークショップでした♪
IMG_3394_convert_20111017224521.jpg

予定より長い4時間のワークショップ、皆さまお疲れ様でした~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
IMG_3399_convert_20111017224538.jpg

参加していただいたお客様の作品です(*´艸`)
レースの組み合わせに工夫が施されていて素敵です☆
img_9941acfa1ace8a4e3f4da39f833dcdeeb7bff5d2_convert_20111017225011.jpg

今回もデザートセット付だったのでお隣cafe de Rossoさんにご協力いただきました~+.゚(。´∀`)ノ゚+.
美味しそうなアップルタルトが用意されていて、お留守番だった私はお腹が鳴りやみませんでした(TOT) 


手作り雑貨屋riri3周年感謝ウィーク!10/25~10/31
11:00~17:00
リースコンテストを開催します+.゚(。´∀`)バ゚+.
皆さんの投票で1位を選んでください♪抽選で1名様にプレゼントを贈らせていただきます☆
10/30(日)13:00~
3Dリース作りが出来ます♪
(600円)ご家族でどうぞご参加ください(*´エ`*)

| BLOG | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

