手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年間ありがとうございました

3周年感謝ウィークに遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!!

今回1週間を通してリースコンテストをさせていただきました☆
皆様はどのリースに投票してくださいましたか(*´艸`)?

結果発表!!!

第1位
エントリーナンバー2
あきのうめ
IMG_3452_convert_20111101204441.jpg

第2位
エントリーナンバー3
MIEKO
IMG_3458_convert_20111101204524.jpg

第3位
エントリーナンバー5
ARTROSES.YASUKO
IMG_3455_convert_20111101204504.jpg

と言う結果になりました~☆
予想は的中しましたか(*p´ロ`*) ?


それではお待ちかね
プレゼントの当選者の方は・・・・


2番に投票してくださった・・・
川副にお住まいのO様でした
おめでとうございます!!

O様には2番のMIEKOさんのエコたわしセットを贈らせていただきます♪
IMG_3447_convert_20111101204422.jpg

たくさんの笑顔に包まれた素晴らしい1週間でした・・・
IMG_3459_convert_20111101204543.jpg

手作り雑貨屋ririを応援してくださる皆様に感謝して
これからも楽しいイベントをさせていただきます(*´エ`*)
本当にありがとうございました!!!

12月は年末セールを行いますので
楽しみにお待ちください+.゚(。´∀`)ノ゚+.

| BLOG | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

