手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近日のイベント情報!!

11月20日(日)1dayショップ
場所:みやま市瀬高町大江1699-1 『BB』
時間:10時~16時

普段はおしゃれで美味しい居酒屋のBBさんでイベントが行われます♪
1コインでいろいろ体験でき一日遊べる素敵なイベントです+.゚(。´∀`)バ゚+.

ririはワークショップブースで似顔絵描いてます(500円)また可愛いオリジナルノートを作るコラージュのワークショップもやってます♪(300円)
是非遊びにいらしてください(*p´ロ`*)
↓↓↓↓↓↓↓↓

メニュー
*ハンドマッサージ
*ベビーマッサージ
*骨盤矯正
*ジュエリフト(耳つぼ)
*ネイル・ボディージュエリー
*まつげパーマ
*占い、カラー診断
*ハンドメード小物(ビーズ、スイーツデコ、消しゴムハンコ、服・・・など)
*ワークショップ似顔絵、キャンドル作り、ノートコラージュ
*手洗い洗車
*kid'sヘアカット



                      IMG_1782_convert_20111113211001.jpg


11月26日(土)27日(日)
大川ヴィラヴェルディーにて毎年恒例のイタリアンフェスタを開催します♪
美味しいイタリアのワインに食べ物、音楽☆☆☆

372943_272819652762928_751922268_n_20111113211028.jpg


同日、手作り雑貨屋ririとcafe de rossoでは2日間に渡りワークショップを行います(*´艸`)
26日(土)13時~ニットカフェ※要予約
        ケーキセット付1500円
心もからだもあったまる・・・をテーマに
1日目はニットでほっかいろケースを作ります!
デジカメケースにも出来る便利サイズです☆☆
初めての方でも楽しく編み物をしていただけます+.゚(。´∀`)バ゚+.
お気軽にご参加ください♪
講師はnanairoさんとMIEKOさんです♪お二人とも面白くてチャーミングな方です(*´艸`)

IMG_3260_convert_20111001165912.jpg

27日(日)13時~フェルトカフェ※要予約
        ケーキセット付1000円
2日目は羊毛フェルトでクルミのサシェを作ります!
本物のクルミのカラにフェルトをつめてお好きな香りで癒しのサシェを作りませんか(*p´ロ`*) ?
講師はaikoさんです♪ちっちゃくて可愛い妖精みたいな方です(*´艸`)

20110317000152f61.jpg

お気軽にお問い合わせください☆☆
090-4294-6316(riri)
                      

| BLOG | 21:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ワークショップ

ニットもフェルトもやりたかった~><
どっちも図書館のボランティアで行けない;;
もうちょっと余裕が出来たら個人的にでも頼みたいですv-224
図書館まつりでは16時から2年以上の保管期間を過ぎた雑誌を一人5冊まで無料で貰えます。
装苑も出るんかなぁ(棚には置いてあるから)

| うさごま | 2011/11/14 11:59 | URL |

図書館まつり

連投ごめんなさい><

図書館まつりは11/27なので、フェルトカフェが終わった時間に配布が始まるかなぁって思って。

私も手芸やりたいよ~v-39

| うさごま | 2011/11/14 12:01 | URL |

こんにちは。いろえんぴつです。
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
楽しいイベントでしたね~。
似顔絵描いてくれてありがとうございました~。
時間ができたら、お店の方に遊びにいきますね~。

| まなたん | 2011/11/21 11:37 | URL |

>うさごまさん
情報ありがとうございます♪

| | 2011/11/21 15:26 | URL |

>いろえんぴつさん
コメントありがとうございます+.゚(。´∀`)バ゚+.
昨日はお疲れ様でした!楽しい1日でしたね♪
いろえんぴつさんともっとお話ししたかったなぁ~と思っていたらコメントしていただいてて嬉しく思いました!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

| | 2011/11/21 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

