手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムをみんなでホリホリ☆

2月15日
消しゴムハンコ教室+.゜(。´∀`)バ゜+.
IMG_3944_convert_20120224145543.jpg

講師のあきのうめさんが可愛いイラストをたくさん用意してくれてたので、かぶることなくみなさんそれぞれ可愛い消しゴムハンコを作ってくださいました☆

完成した作品!!
IMG_3948_convert_20120224145626.jpg

初めて作られたとは思えない出来映えですね!!

3月17日佐賀ひな市にて
あきのうめさんの公開制作行います♪
その場でお名前はんこを作りますので希望の方はぜひお越しください(*p´ロ`*)

| BLOG | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

