手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店番日記vv

火曜日のことですが 初めてのお店番をしました。

いつもはririちゃんが座っている椅子に
おそれおおくも座らせてもらって・・
ririの中心で一日、ゆっくりした時間を過ごさせてもらいました

平日にも関わらず
お昼時にはお隣のカフェドロッソにはお客さんがたくさんvv

注文したお料理が出来上がるまでの時間・・ また食後に・・
お隣のririを覗いてくださるお客さんが多くてうれしかったです。

私はririちゃんの椅子で
の~んびり羊毛をまるめながらのお店番♪

korokoro

****

昼下がり
一人でふらりと立ち寄ってくださった
かわいくてお洒落な女の子が
ririちゃん作のTシャツを買っていかれました

羽のモチーフと小さなボタンの天の川・・
流木で作ったハンガーにかかっていた可愛らしいシャツ

お嫁にだして なんだかちょっと寂しくなるような・・
でもとっても嬉しい瞬間です。

すぐ、ririちゃんにメールで報告♪
ririちゃん嬉しそうでしたvvv

よかったね~(´∀`*) そしてありがとうございました。

****

その少しあと
小さな男の子をつれたお母さんたち。

「こどものくに」のチラシをご紹介したら
「ちょうど、ママたちのグループを立ち上げたところなの」
と興味しんしんでご見学されていたようです。

かわいらしい男の子
お隣のカフェドロッソから元気いっぱいの声で
「おいしいね~っ♪おいしいね~っ♪」って 素直すぎて可愛いv
お母さんたちの優しい笑い声と一緒に
壁の向こうの私までニコニコ
笑顔をいただいちゃいましたv

またぜひお越しくださいね♪

そして、まだお越しいただいたことない方も
お会いできるのを楽しみにしております。

te
可愛らしいririの店内

****

ririちゃん 楽しいひとときをありがとうね。

ブログ、私ばかり続けて書いてごめんなさい
次はほかの作家が登場するとおもいますvv
楽しみに・・お待ちくださいね♪

dAIKO

スポンサーサイト

| BLOG | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

