手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楠の杜手作り市イベントのお礼

3月10日11日に佐賀市で行われた手作り市に参加させていただきました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
神社での出店は初めて!

朝早くからたくさんのお客様に来ていただきました!
ありがとうございました(*p´ロ`*)
IMG_4022_convert_20120326221827.jpg

私ririはミニファッションショーにも参加してました♪
IMG_4007_convert_20120326221649.jpg

キッズモデルのひかりこちゃんからの依頼で挑戦させていただきました!
IMG_4014_convert_20120326221755.jpg

貴重な体験をありがとうございました(*・ω・)
IMG_4011_convert_20120326221724.jpg

| BLOG | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

