手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日10時からイベントオープン!!

ヴィラベルディー17周年イベント

4月28日(土)

手作り作家が各地から大集合します♪
1点物の作品や見たことない作品、フードサックなどの布やボタンといった材料まで!!
手作り好きの皆さん!必見ですよ~(*´艸`)
体に優しいモリンガバーガーやタコス、チョリソー、チャーシュー丼
等々の食べ物もあります(*p´ロ`*)
こどものくに室内は今回はタイ式マッサージらかん、カラーセラピーの皆さんがお店を開いています♪
 
       10:00~open
          ・午前・・・おじゃめの会おてだまで脳トレ(ステージ)
       15:00~
          ・おしゃれコンテスト

          
       17:00 1日目イベント終了


4月29日(日)  

一日中音楽で満たされる日♪
2Fも会場があります+.゚(。´∀`)ノ゚+.
もちろん手作り雑貨の作家さんも多数参加!
1日目と違う出店者さんも多いので2日間とも遊びにいらしてください☆☆
こどものくに室内はタイ式マッサージらかん、カラーキューブセラピー、おじゃめの会の皆さんが出店されます!
 
          10:00~open
          ・11:00~2Fにて小川音楽教室の生徒さんによるフレンズコンサート
       
          ・13:00~1Fパティオにて和太鼓とベンチャーズコピーバンドによる壮大な
                                  コラボパフォーマンス!!

          イベント終了は17:00
     

IMG_NEW_convert_20120428064816.jpg

会場:福岡県大川市榎津325-2
   ヴィラベルディー


お問い合わせ:09042946316(田島)

| BLOG | 07:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

