手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい作家さんです!

綺麗に咲いた桜もすっかり葉桜ですね。
ぽかぽか陽気が気持ちのいい~季節になりました♪

先日4月13日に、ririにて作家さん達のお食事会がありました。

今回は4月より新しくririの仲間になってくださった
De・o・gon (デザイン・オフィス・ゴン )
児玉 なおえ
さんの歓迎会も兼ねたお食事会です♪

児玉 (こだま)さんというお名前だけでも、
可愛らしくてかなり魅かれてしまった私です。
とっても素敵なお名前ですよね♪

初対面でドキドキ緊張していましたが
とっても明るくてニコニコ笑顔いっぱいの児玉 さんとお話していると
こちらまで緊張が解けて・・すっかり仲良し。
一日で打ち解けてしまいました♪

児玉 さんが作られるお洋服は
どれも、可愛らしくナチュラルな雰囲気。

特にかわいい~!と作家さん達に人気だったコートです↓
IMG_3373.jpg
とっても可愛くないですか~??(´∀`*)


リリちゃんが試着
りりちゃんが着てみる
似合ってますvvvかわいい~!!

その他、可愛い子供服をたくさん納品してくださっていました。
お洒落なお母さんたちに人気が出そうですね~

ぜひ、De・o・gon (デザイン・オフィス・ゴン )
児玉なおえさんのお洋服をririに見に来てくださいね!

そして児玉さん♪
これから・・・ririの一員として宜しくお願い致します♪

********

と。こんな感じで和やかに始まったお食事会。

ですが!

・・・それだけで終わる作家さんたちではありません♪

さあー何があったんでしょう!?

後のお話はまた近い内に書きますのでお待ちくださいね。


aiko
スポンサーサイト

| BLOG | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

