手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白いキャンバスに何描く?

14日にririで行われたお食事会の様子は
前回のブログでご紹介しました。

今回はその続きのおはなしです。楽しいお食事のあとです。

まあるい机を囲んだ作家さんたちの話題は
誰からともなくririの今後についてのお話に。

どうやったらもっとお客様に喜んでもらえるririになれるか。
作品を置く作家達にとっても、居心地のいいririの在り方。
今後ririをどんなお店に育てていく??
などなど。
超~真剣な意見交換会が始まったのでした。


熱いですよね~(笑)      そう・・・熱いんです!!!


去年の秋。
りりちゃんという手作りが大好きな一人の女の子が
ささやかな作品の発表の場として始めたこのお店。
すべてがゼロからの出発でした。

そして、その真っ白なお店に
一人、また一人と集まってきた作家たち・・・。
今のririはこうして生まれました。

そんな、まだ生まれて間もない赤ちゃんみたいなこのお店を
作家たち、みんながとっても可愛がって育てています。
わが子みたいなものですね♪
だからとっても心配だし(笑)
もっと素敵なお店にしたい気持ちでいっぱいなんですv


今回も、たくさんの意見が交換されました。
作家ひとりひとりの暖かい気持ちが生かされて
これから、もっと素敵なお店になっていくと思います。
乞うご期待!!


ここで・・・ひとつ大きなニュースです。

手作り雑貨を置いてくださっている作家さん達への朗報ですvv
今回決まったことですが、今後、お店への出品
場所代の月々500円のみになりました!!
(ノ*゚▽゚)ノおおー

今まで出品を迷っていた作家さんでも、500円なら迷わず出品できますね♪
作家さんたちがもっと増えたらririは今以上にお客様にとって楽しい場所になるはずです。


・・ということで
作家さん大大大募集で~す。

真っ白なキャンバスのようなお店だからこその楽しさがririには詰まっています。
一緒にかわいいお店を作りましょう♪

興味がある方はぜひお店に遊びにきてくださいね。
お電話やメールでのお問い合わせも大歓迎です。
作家一同、お待ちしていますね!!


次回は・・・
こどものくにで出合った可愛い女の子をご紹介します

aiko

| BLOG | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

