手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどものくにを紹介します

ririがある福岡県大川市のヴィラベルディには
たくさんのお店が中庭を囲むように並んでいます。

その中にririと同じ時期にオープンした
こどものくに」というスペースがあります。

ここは無料でお子さんを遊ばせることができる
フリースペースです。

中に入るとお子さんが喜びそうなおもちゃや本がたくさん♪
家具の町大川らしい、木でできたおもちゃや家具なども並んでいます。

子供じゃなくてもワクワクしちゃう空間です。

私が遊びにいった日には
可愛い女の子がいました。

1

2

3

お母さんとの様子がとっても可愛らしくて
思わずお写真を沢山撮ってしまいました。

可愛い笑顔のお写真まだ沢山あります。
全部見せたい~!・・・けど我慢します(笑)

お写真は今度、ちゃんと「こどものくに」へお届けしますから
待っていてくださいね!

こどものくにの受付の女の子はみどりちゃんといいます♪
とっても美人なんですよ~。
人懐っこい笑顔が私は大好き!

こどものくににはみどりちゃんが作った携帯サイトもあります。

携帯サイトからは、各種イベント情報もチェックできます。

たとえば・・

●子供達の古くなったおもちゃのリサイクルイベント●
おもちゃ交換会

もう遊ばなくなったおもちゃを持ってくると
引換券がもらえて、他のおもちゃと交換できるというイベントです。

とっても素敵なイベントですよね。
携帯サイト、お母さん達は必見です♪

ririのホームページからもリンクしていますので
ぜひ覗いてみてくださいね。

ririにお越しの際に「こどものくに」もぜひ覗いていってみてくださいね。
お子様づれでなくても、見学のみでも大歓迎してくれるはずですよ。

こどものくにの様子はまたちょこちょこ
書かせていただこうと思っています♪

こどものくに携帯サイト


次回の更新は来週です。お楽しみに

aiko
スポンサーサイト

| BLOG | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

