手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベントのお知らせ

ririでは夏休みを利用して
お子さんからお母さん達までが楽しめる企画をいくつか予定しています♪

7月27日~28日には4日間連日で
毎日楽しいイベントが目白押しです(*^ω^*)


手作り雑貨屋riri 手作り教室 予定表

7月27日(月) 
AM11:00~12:00(小学校低学年)
PM 1:00~3:00(高学年以上対象)
 
●フェルトマスコット作り(600円)
各定員5名
講師:りり

フェルトマスコット
りりちゃんオリジナルの猫ちゃんのマスコットが作れます。
鍼と糸が初めてというお子さんにもオススメです♪


7月28日(火
AM 10:00~12:00(小学生以上の方対象)
PM 1:00~3:00(小学生以上の方対象)

ゾウさんのビーズストラップ(1000円)
定員:各5名
講師:Ru
ぞうさんストラップ
私も現物みましたが、これが本当に自分で作れるの~?
というほど可愛いゾウさんでしたよvv


7月29日(水)
AM11:00~12:00(小学生以上の方対象)

どんぐりのミニフレーム(600円)
定員5名
講師:ナチュベリー


どんぐりのミニフレーム
自然のどんぐりを使ったミニフレーム。
夏休みの思い出をフレームの中に閉じ込めてみては?


7月30日(木)
AM10:00~12:00
PM 1:00~3:00(小学生以上の方対象)

はぎれブローチ作り(500円)
定員10名
講師:camfum
hagire
余ったはぎれで可愛いコサージュを作りませんか?
センスのいい先生が教えてくれますv


小学生から大人まで
どなたでも参加できるワークショップです♪
夏休みの思い出に・・・
自由研究の一環として♪
親子で参加、お友達同士で参加も大歓迎☆

お申し込みは 090-4294-6316(田島 携帯まで)
お気軽にどうぞ~v
作家一同、お申し込みお待ちしておりますね。

りり

| BLOG | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

