手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイランドシティー中央公園出店

10月31日、11月1日の二日間♪
とっても大きくて素敵な公園、アイランドシティー中央公園でイベントがありました☆

ririもおじゃまさせていただきました☆☆

電車とバスを乗り継いで・・・
ワクワク

大きなお船が見える+.゚(。´∀`)ノ゚+.

IMG_0197_convert_20091102201526.jpg

ゴロゴロ・・・・大荷物で
行きました(*p´ロ`*)

画像-0038

見えてきた見えてきた♪

近くに高いビルがある・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚近代的

画像-0037

情報をずっと送ってくださったさちぐらさんご夫婦と合流☆

とっても仲の良い素敵なご夫婦に緊張がほぐれました(*´艸`)

準備も整い
いよいよイベントスタート

画像-0040

頑張って運んだわりに商品数が少なくてちょっと焦りΣ( ̄□ ̄)!苦

画像-0039


急遽、さちぐらさんの提案でワークショップをすることに(*p´ロ`*)


早速、男の子が参加してくれました・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚ありがとう

画像-0043

とってもオシャレなアルバムを作ってくれました♪素敵

しばらくして

ririのお友達が遊びに来てくれました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

画像-0045

すごく嬉しくて感謝の気持ちイッパイになりました~+.゚(。´∀`)ノ゚+.

 

次の日♪

この日は昨日とうって変わって大雨の大変寒い一日でした∑(*☼_☉*)

テントじゃとても販売は出来ないと言うことで急遽移動☆

こんな天気でお客さん見えるのかしら・・・

と思っていたらカワイイ天使がやってきました

IMG_0199_convert_20091102201555.jpg

前日から気になってくださってたらしく
朝1番でパパと遊びに来てくれました~(。→∀←。) うれしい

とっても礼儀正しくて素敵な女の子でした+.゚(。´∀`)ノ゚+.

そして、またしばらくして可愛らしい兄弟がやってきて
遊んでいってくれました~☆☆☆

画像-0057

兄弟仲良くお絵かきタイム・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

とってもダイナミックなアルバムができあがっていました♪

すぐに乾かないのでママに両手で持って帰っていただき、ちょっと大変そうでした+.゚(。´∀`)ノ゚+.


もう一つのワークショッププチコサージュ作りにも参加していただきました(。→∀←。)

画像-0058

手慣れた手つき・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚さすが

画像-0060

見本よりカワイイΣ( ̄□ ̄)!

画像-0062

わーい☆
可愛くできてる~

素敵な出逢いに感謝です・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

ちゃっかりイベントのキャラクターグリッピンと記念撮影してきました(*´艸`)huhhuhhuhhu~
画像-0061

楽しい2日間をありがとうございました+.゜(。´∀`)バ゜+.
次は佐賀県におじゃましまーす♪♪














| BLOG | 21:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

グリッピンかわゆいね∈(*´◇`*)∋
お疲れ様でしたぁー
りりちゃん、いつもありがとう!

| 愛 | 2009/11/11 02:01 | URL | ≫ EDIT

愛さんすみませ~ん
気づきませんでした(>.<)

こちらこそいつもありがとうございます♪

最近ブログさぼってすみませ~ん
もうヘルプです~
なんか書いてくださ~い(>.<)

| riri | 2009/11/22 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

