手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張マザーズ農場

アップが遅くなりましたが、11月8日に佐賀県にあるマザーズ農場へ行ってきました☆

今回このイベントに参加させて頂くのは2回目で、前回たくさん遊んでくれたミキちゃんリサちゃん姉妹に会えるのが楽しみで行ってきました♪
覚えていてくれてるかなぁ~(*p´ロ`*)

画像-0072

今回はアシスタントにaliceちゃんが来てくれましたヽ(→∀←。)ノ 写真のピースマークはaliceちゃんです(*´艸`)
お陰で心強かったです~・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

画像-0075

準備万端(*´艸`)huhhuhhuhhu~

おっ(。´∀`)
可愛い子発見・・・

画像-0078

猫耳&しっぽをつけてとってもおしゃれ☆

お隣のショップはパン屋さんでした・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
とっても可愛くて変わったパンばっかり♪


画像-0080

IMG_0202_convert_20091126202853.jpg

画像-0081
ケーキの注文も受けてあるそうです+.゚(。´∀`)ノ゚+.
『harmmy』
ママが作るパン&ケーキ


しばらくすると・・・
逢いたかった女の子たちの登場☆

riri:大きくなったねー・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚感激
   お姉ちゃん覚えてる?

ミキちゃん:・・・覚えてない!

riri:ガーンΣ( ̄□ ̄)!

   まぁそんなもんですよね(泣)

リサちゃん:・・・ゆりちゃん!

riri:・・・!!
   覚えててくれたのね~(T▽T)・:*:・゚
   ありがとう☆

感動的な再会(?)をはたし、早速一緒にコサージュ作りしました☆

IMG_0203_convert_20091126203132.jpg

お姉ちゃん真剣!!
IMG_0209_convert_20091126203313.jpg

難しいとこはririがしてあげるからね~♪
IMG_0210_convert_20091126203210.jpg

上手に出来ました☆☆☆

IMG_0207_convert_20091126203239.jpg

遊びに来てくださった皆様どうもありがとうございました(*´ロ`*)感謝

ririはどこでも出張しまーす♪

| BLOG | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

