手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り市とかわいい雑貨たち*ご報告*

4/25に行いました手作り市とかわいい雑貨たちのイベントも皆様の温かいご声援の元無事終了することが出来ました

心から感謝申し上げます(*´エ`*)



o0240040010510708930.jpg



この日は爽やかな晴天


着々と中庭にお店がオープンし・・・
t02200367_0240040010510708927.jpg



10時からイベントスタート

34454760_2919623642.jpg


お客様がだんだん集まって見えて
小一時間ほどで・・・

34454760_383055023.jpg


人だらけ!!!!

前に進むのが大変なほどでした

t02200367_0240040010510797358.jpg


riri店内もすごい混雑でびっくり

二階のライブもとても盛り上がりました
100425_1552~02

100425_1510~01
100425_1726~01


最後は出演してくださったアーティストさん皆さんで大合唱


総勢12組のアーティストさんたちの素敵なサウンドにワクワクしながら下では手作り雑貨を堪能していただく

とても充実した一日になりました!!

ここでチャリティーのご報告をさせていただきます(*´エ`*)
t02200367_0240040010510797351.jpg
募金金額・・・16103円
プルタブ・・・5㎏
キャップ・・・ゴミ袋大4袋
たくさんのご協力ありがとうございました(*p´ロ`*)
上記のものはユニセフを通じて寄付させていただきました☆

この日遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
もしよろしければ感想をお聴かせください
次回に生かせればと思います☆


そして関わって頂いたたくさんのスタッフの皆さんに心から感謝申し上げます♪

| BLOG | 14:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

りりちゃん、イベント大盛況だったね!
がまぐち展のあと、お話していたことが
こんな形で実現するとは!
りりちゃんをはじめ、関わってくださった
みなさんのおかげですね♪
りりちゃんありがとう!!
今回のイベントを通じて、リリのことを
知らなかった方もまた、お店に来てくださるといいですね♪

| 愛 | 2010/04/28 15:23 | URL |

aikoさんありがとうございました~!!!!
きっかけはがま口展・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
あのときaikoさんが企画してくださらなかったらこのイベントはありませんでしたね~!!!
感謝です☆
次回は秋の2周年でまたファッションショーをしたいと思っています♪
今度はモデルさんを一般募集するつもりです(*p´ロ`*)
マッシュでまた服作りましょう!!!

| riri | 2010/04/28 21:09 | URL |

ririさん、こんにちはv-22

イベント大成功ですね!

おめでとうございます!

大川が賑わうことが、とても嬉しいです。v-344

この先も楽しみにしています!

お疲れさまでした~v-298

| リトルローズ | 2010/05/08 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

リトルローズさんお返事が遅くなってすみませんΣ( ̄□ ̄)!

いつも応援していただいてありがとうございますv-274

お陰様で思い出に残るイベントになりました!!!

これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画して参ります・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

よろしくお願いいたしますv-22

| riri | 2010/05/17 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

