手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆夏祭り☆☆

7月24日(土)に大川ヴィラベルディーにて夏祭りが開催されます(*´エ`*)

13時から17時こども祭り

17時から21時まで土曜夜市が開催されます・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

IMG_convert_20100614134750.jpg

雑貨屋ririは昼間のイベントを盛り上げます☆

内容は
こねこね手作り石鹸教室
 バスソルト作り

            セット700円
 13時~
 15時~ の2回
※先着15名様
(タオルを1枚ご持参ください)

小物入れ作り
 木の箱に布やリボン、ボタンなど可愛くデコって自分だけの宝箱を作りましょう☆
             400円
※予約制
   09042946316(手作り雑貨屋riri:田島)

フェルトのおもちゃで遊ぼう
 小さなお子様にとって指先を動かすことは脳にとてもいいことです(*´艸`)
 遊びながら脳を鍛える素敵なおもちゃに出会えるかも♪

宝探しゲーム
 ヴィラベルディーの色んな場所に隠れているシールを全部見つけてお宝をゲットしよう!!!
 タイムリミットは15時まで+.゚(。´∀`)バ゚+.
 いくつ見つかるかなぁ~♪
         

詳しいお問い合わせは
09045817976(こどもの国:西田)


| BLOG | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

