手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り雑貨屋riri&カフェドロッソのワークショップ

今日は雑貨屋ririにてワークショップを行いました(*´エ`*)
たくさんのお客様に来ていただいて心より感謝申し上げます。

狭い店内できつきつに詰めていただいてのティーマット作りでしたが、それぞれの場所で話に花が咲いていたようで少しホッとしました。


IMG_1369_convert_20100819210519.jpg


もくもくとひたすらなみ縫いをしていただきました(*p´ロ`*)
これが結構大変なんですよね(笑)


IMG_1378_convert_20100819210857.jpg

ミシンの縫い目のように細かく縫っていただいた方がいらっしゃいました!
すごいですね~!!!思わず見とれてしまいました(*´艸`)

おとなしくママのお膝で見学♪
いい子ね~♪
IMG_1377_convert_20100819210823.jpg


お姉ちゃんたちもママの作ったティーマットを見てにっこり・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

IMG_1387_convert_20100819211050.jpg




出来上がったマットを持ってお隣に移動しま~す♪

こちらでは講師の田中さんより美味しい紅茶の入れ方講座をみなさんに体験していただきました~。

IMG_1389_convert_20100819211124.jpg

皆さんそれぞれ目の前にマットを敷いていただきスコーンと紅茶のティータイムを楽しんでいただきました+.゚(。´∀`)ノ゚+.
IMG_1395_convert_20100819211422.jpg


IMG_1394_convert_20100819211326.jpg

小さなマットを広げてお茶を頂いているとなんだかおままごとをしているような気分になりました☆

IMG_1396_convert_20100819211241.jpg

レモングラスティーと焼きたてスコーンがとてもあっていて幸せな気持ちになりました・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚

IMG_1397_convert_20100819211354.jpg

今日は皆様のお陰で素敵な笑顔があふれる楽しい会になりました♪
ありがとうございました(*´ロ`*)

第2弾コラボイベントもよろしくお願いいたします+.゚(。´∀`)ノ゚+.

| BLOG | 21:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

v-353e-256素敵なイベントでしたね~、

皆さん、とてもいい笑顔! 素敵です!e-68v-353

お疲れさまでした!! 

大川は、8月9日を「ハグの日に」したそうですね!

v-344とっても、素敵ですね~応援しています!v-318

| リトルローズ | 2010/08/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

ティーマット作り

昨日はお疲れ様でした!

ティーマット大切に使います!!

レモングラスブレンドほうじ茶も皆さんに
気に入っていただけてうれしかったです♪

私のブログにリンクを貼らせていただきました^^

今後ともよろしくお願いします^^

| tanaka nana | 2010/08/20 13:35 | URL |

リトルローズさん
お返事がおそくなりましたv-406
応援ありがとうございました!
無事終了することが出来ましたv-298
秋はお陰様で雑貨屋ririの2周年を迎えますv-278
今イベントを企画していてスタッフ一同それに向けて動き出しているところですv-398
また改めてご連絡させてくださいv-354

| | 2010/08/30 12:00 | URL |

tanaka nanaさん
お返事がおそくなりましたv-406
先日はお疲れ様でしたv-353コメントまでしていただいて本当にありがとうございますv-411
レモングラスティーお家でおいしく頂いてますv-345
田中さんにお会いできたこと心より感謝申し上げますv-353またイベントをご一緒出来たら幸いですv-278

| | 2010/08/30 12:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

