手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010・手作り市とかわいい雑貨たち

お陰様で手作り雑貨屋ririは10月で2周年を迎えることが出来ました+.゚(。´∀`)バ゚+.
今まで支えてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

10/23.24は感謝を込めて手作り市とかわいい雑貨たちを行いました☆
イベントにはたくさんの方がご出店、ご協力いただきました!
IMG_1834_convert_20101028211913.jpg IMG_1835_convert_20101028212014.jpg IMG_1836_convert_20101028212124.jpg IMG_1839_convert_20101028212205.jpg IMG_1845_convert_20101028212326.jpg IMG_1847_convert_20101028212352.jpg

イベントの目玉!!
ファッションショーはたくさんのお客様に見守られ、総勢27名の一般募集で集まってくださったモデルさんたちがステージを踏みました☆
1610264890_35.jpg

ショーに出てくださった一部のモデルさんです・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
8067190_820312602_233large.jpg 8067190_820312560_230large.jpg 8067190_820312555_106large.jpg 8067190_820312486_58large.jpg 8067190_820312461_127large.jpg 8067190_820312501_163large.jpg 1610264890_74.jpg

オープン2周年の記念にこうして皆さんと1つになってイベントを成功できましたことに
心から感謝申し上げます。これからも様々なイベントを展開出来ますよう日々努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´ロ`*)

| BLOG | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

