手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースな更新でごめんなさい(*´エ`*)

11月もすっかり半ば・・・
今更ですが10月の思い出を載せさせていただきます(*p´ロ`*)

10月30日に行われたハロウィンのイベント!
私は、フェイスペインティングのお手伝いをさせていただきました♪

IMG_1865_convert_20101116195406.jpg

みんなそれぞれの衣装に着替えてカワイイ・・・

IMG_1853_convert_20101116194528.jpg

わぁ!!魔女!
IMG_1857_convert_20101116194725.jpg

盛り上がりましたよ~+.゚(。´∀`)ノ゚+.

うまく描けたフェイスペインティングを見てください・:*:・゚(-▽-),。・:*:・゚
IMG_1860_convert_20101116195219.jpg
IMG_1864_convert_20101116195333.jpg

カフェドロッソのブログも見てね☆

| BLOG | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

