手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもめ

11月27日(土)
お隣のソッロさんのイベントかもめ食堂な週末にお邪魔しました~(*´エ`*)
IMG_1970_convert_20101202182823.jpg

ディスプレーもフィンランドの小物を置いたり本を置いたりされててとってもオシャレな感じでした♪

IMG_1974_convert_20101202182754.jpg

おにぎりは、おかか、鮭、梅の中から2種類選べて、
私は、梅と鮭にしました(*´艸`)

IMG_1978_convert_20101202182918.jpg

メインも3種類から選ぶんですが究極の選択ですよ!!
唐揚げ、ショウガ焼き、トンカツ・・・あなたならどれにします?

IMG_1979_convert_20101202182851.jpg

私は、トンカツにしました+.゜(。´∀`)バ゜+.

IMG_1980_convert_20101202201403.jpg

おぉぉぉぉ~いしかったぁぁぁ~(笑)


その後、あだちコーヒーさんのコーヒー教室がありました☆
ジュッ!!っと空気を含ませてテイスティング!!
なんども見本をしていただいたけど難しかった(笑)
しかも味や香りの違いが何となくしかわからない!!コーヒーの奥の深さについて行けないririでしたΣ( ̄□ ̄)!

IMG_1987_convert_20101202183000.jpg

カフェドロッソさんのブログも見てください☆

| BLOG | 20:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

いつものナチュラルな感じのロッソもステキですが
カウンター後ろのディスプレイやブルーのランチョンマットが
さわやかでカワイイ。
そして美味しそう!私なら、から揚げですね!

| ミキ☆ミキ | 2010/12/04 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

