手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイリースがイッパイできたよ

12/11に行いましたクリスマス会
たくさんの方に来ていただきました~+.゜(。´∀`)バ゜+.ありがとうございました~!!

IMG_2008_convert_20101214173309.jpg

トナカイさんが絵本を読みに来てくれたよ~

IMG_2013_convert_20101214173522.jpg

みんな興味津々
笑顔がイキイキしてて嬉しくなりました(*´艸`)

IMG_2019_convert_20101214173935.jpg

パネルシアターもおもしろかったな~

ワークショップに来てくださった皆さんもありがとうございました~+.゚(。´∀`)ノ゚+.

IMG_2023_convert_20101214174017.jpg
IMG_2026_convert_20101214174201.jpg

酒井ゆいさんのギターも子供たちに囲まれていい雰囲気でした

IMG_2025_convert_20101214174530.jpg

エレクトーンの龍代心子さん!子供たちの反応がすごくてこっちまで楽しくなりました~
IMG_2035_convert_20101214174351.jpg
おお!上手に踊ってるね~
IMG_2041_convert_20101214174454.jpg

楽しいクリスマス会!!とっても盛り上がりました+.゜(。´∀`)バ゜+.
皆さんありがとうございました

次回に続く

| BLOG | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

