手作り雑貨店 riri

福岡県大川で産声をあげた 手作り雑貨のお店 riri(リリ)です

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちは伝わった?

とっくに過ぎてしまいましたが(*ノωノ)えへ
バレンタインは皆さんチョコ作りましたか??

私は!

作っちゃいました(*ノωノ)えへ

お隣カフェドロッソで企画されていたチョコ作りにちゃっかり入れていただきました☆

画像-0438
画像-0439

と言うのも!
実は今回のイベント!
こどもさん対象の企画だったのです(苦)

画像-0440
せっせの会の皆さんの英語読み聞かせがあったりダンスがあったり・・・
童心に返りました(*p´ロ`*)


チョコをデコって楽しく歌って・・・
そうこうしていると・・・

チョコの完成!!

ほらほら見てください(*´艸`)huhhuhhuhhu~
いい感じではないですか!
箱はmaruさん作(300円)カワイイでしょ!!
画像-0441

いつも楽しい企画満載のカフェドロッソ!!
3月のコラボイベント『Ro・ri・so・ri』も楽しみです+.゚(。´∀`)ノ゚+.

スポンサーサイト

| BLOG | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

